身体、日々のきづき

どうして肩の高さが違ったりしちゃうんだろう?

わたしもだけども。

どうして片方だけ縮こませたり、硬めたりしちゃうんだろう。

私の身体は、それしかやりようが無かったんだろうけど、聞いてみたい。

とか色々考えちゃう癖があります。

何が原因で、どんな理由があったんだろうか?

と、背景や過去に興味がいってしまうけど

それもどうかなって、思う時もある。

過去は過去。

痛みが出た今が、出ていくタイミングってだけ。

するするって、出して

ちゃっちゃと前向いて、進みてぇー!!

てのが、身体の本音な気がする。


ご主人様が生き生きしてる姿は、もっと嬉しいに違いない。

と身体の気持ちを妄想してみる。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP