身体、日々のきづき Instagram

生理偏~身体なんでも相談室

お試し無料相談室

なんでもって難しい?

ということで

今回は生理、生理痛の頭痛や腹痛など、女性特有のご相談、無料で承ります。
女性特有の身体のことですが、ご自分のことでなくてもパートナーの方がご相談くださっても大丈夫です。

質問
ご相談の内容はなんですか?
どんな時に困っているか?
どんなことがどんな時に辛いか?
ご飯は食べれているか?
睡眠は十分か?
冷えを感じていますか?
湯船に浸かっていますか?
運動はしてますか?

基本はこんな質問をします。

どれもとても大切な質問で、ちゃんと出来ているかよりも、それをしている時のテンションやどんな気持ちかを知りたい。良い悪いとかなくて状況を知りたい。気持ちを知りたい。

どんな事を飲み込んで、どんな我慢をしてるのか?

手っ取り早い解決法は、とにかく自分を温めてあげること。お風呂でも良いし。靴下でもレッグウォーマーでも。ポイントはくるぶし周り!

足元やお腹があったまると気持ちもまぁるくなってきます。あっためるってすごいんです。でこれはコツコツ長い目で続けていくと1ヶ月後2ヶ月後身体が全然違ってきます。

すごくびっくりするから、是非試して欲しい。あっためるの。

身体があったまってくると、周りが色々動き出します。人生が動き出す!感じ!

男性女性共に温めるにはお勧めです!


〜古都鎌倉の日本家屋の癒しのプライベートサロン
【東京五反田で14年間伝説の整体院で腕を磨き、のべ1万5,000人以上を施術した整体師の完全プライベートサロン】

【整体屋月と亀】の施術の詳細やご相談はプロフィールのlitlinkよりLINE/HPよりご連絡&ご確認ください。

鎌倉の整体屋月と亀
神奈川県鎌倉市浄明寺1−11−10

月曜〜金曜 9:00〜20:00
  土日  9:00〜20:00
  定休  水曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP