身体、日々のきづき

身体なんでも相談室

実験が私に教えてくれたこと。
そこにいる知りたい私。

なんで自分はこの形なのか、なんでこの色なのか、私ってなんでこれなのか。

腑に落ちて見える自分は
自分という絶景だった。
これでしかあり得ない。
これであるべき私、を発見する。

人生の旅の目的が自分に出会う、だってことがわかった。

今の私で何が出来るかなって考えた。知識は完璧ではないけど、今の私だから聞いて感じて話せることがある。

身体からの解釈が入ると、世界は逆転する。
「身体は絶対間違えない、そして健気に私に向き合っている」
身体からのサインを使うと身体の意図が見えてくる。
絶対的なパートナーとしての身体の愛があったり
この人生で経験したいことのヒントを教えてくれてる。

悩みや気になることは、気にしすぎじゃない。それには身体の意図がある。

こんな些細なこと誰に聞けばいいか分からないこ。でもずっと気になってること。

そんな悩みや気になること、対話式のオンライン相談室で是非お話し聞かせてください。

ただいまモロモロ準備中です。

身体なんでも相談室

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP