身体、日々のきづき

身体の本音

どうして肩の高さが違っちゃったりするんだろう?

私もだけど。

どうして片方だけ縮こませたり、硬めたりしちゃうんだろう。

私の身体は、それしかやりようが無かったんだろうけど、聞いてみたい。

なんで?どうして?

悪いところを見つけて、why??とか色々考えちゃうけど、

ただ
痛みが出た今が、出ていくタイミングってだけ。

色々考えて、真剣に過去と向き合うことが、身体を大切にすることだと思ってたけど、

本当はそんな真剣に過去に向き合うより、
真っ直ぐに【今】、「前を見つめて歩んで行きたい」ってのが、身体の本音な気がする。

謝罪や感謝はされたら嬉しいけど、
ご主人様が生き生きしてる姿は、もっと嬉しいに違いない。

無理くりでなく、自然にいい感じで。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP