身体、日々のきづき

いまここ、コツつかむ

喜びや悲しみ、情けなさや悔しさ。
感情のど真ん中にいることを許して感じる。
人がいる所で仕事をすること。

これができてる時、一番好きな自分な気がする。
居心地がいい。

晴れ晴れしく、清々しい。


できないことがあって、未熟で、先輩がいて教わる。
なんか強くたくましい。

感じた確信、手応え、人の感触、役割を果たす体感が私の腹を強く育てる。



この遊びみたいな自由に感じる毎日が続いてゆくこと
永遠に仕事をして、腹が入って、満たされて。
私自身が自分を丁寧に扱える日々。

そんなの夢のような「いま」

戻る居場所「今ここ」が分かった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP