身体、日々のきづき

できないなら、できる人に頼る

アルバイト、決まりました!うれしい〜な。お客さんがもういる所で接客をやらせてもらえるなんて!お金もらいながら、元気になっちゃう!

バイトはダメって思ってたみたい。

私は鎌倉の浄明寺で、五反田に自分で作った村感を作りたい。地域に根差してて、そこに当たり前にある感じ、日常。安心感。

今、私には広げられない。
だったら!
もう広げちゃってる人の力を借りて少しずつ根差していけばいい!って思いついた。

出来てる人の力を借りる。
有難いな。

この雇われポジション、伸び伸び思考になって、気分がいい。合ってるんだな、これ。

今の状況がやっと楽しくなってきた!

フレンチレストランも初めて。

仕事がふたつもあるのも初めて!

整体屋月と亀

ラコクシネル #鎌倉に根を張る

蓮鉢

鎌倉 #整体 #身体はなんでも知っている #身体の声

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP